新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪神電鉄 側面LED表示を再現 【その18】

阪神電鉄の側面LED表示再現 その18です。

その11から5700系の側面LED表示で再現できたものを公開しています。

編集の関係で多少、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。

今回はこちらになります。
イメージ 1


イメージ 2

今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

■側面LED表示再現 その1の直通特急こちらです。
■側面LED表示再現 その2の直通特急こちらです。
■側面LED表示再現 その3の特急こちらです。
側面LED表示再現 その4の快速急行こちらです。
■側面LED表示再現 その5の快速急行こちらです。
■側面LED表示再現 その6の急行こちらです。
■側面LED表示再現 その7の準急こちらです。
■側面LED表示再現 その8の区間特急区間急行区間準急こちらです。
■側面LED表示再現 その9の普通こちらです。
■側面LED表示再現 その10の回送試運転貸切こちらです。
■側面LED表示再現 その11の普 通梅 田こちらです。
側面LED表示再現 その12の普 通高速神戸こちらです。
側面LED表示再現 その13の普 通尼 崎こちらです。
側面LED表示再現 その14の普 通神戸三宮こちらです。
側面LED表示再現 その15の普 通西 宮こちらです。
側面LED表示再現 その16の普 通石屋川こちらです。
側面LED表示再現 その17の普 通元 町こちらです。


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。