新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

南国交通 エアポートシャトル

南国交通は鹿児島空港から鹿児島市内・谷山・川内・水俣・阿久根・出水の各方面へ空港連絡バスを運行しています。

鹿児島市内線・谷山線・川内線の3路線は、鹿児島交通と共同運行を行ってます。

鹿児島市内線では鹿児島空港鹿児島中央駅間ノンストップの特急バスが大半で、各停便として吉野経由と伊敷経由の2系統も運行しています。

イメージ 5
2016年12月9日 鹿児島空港にて 鹿児島市内ゆき


イメージ 1
2016年12月9日 鹿児島空港にて  出水・阿久根ゆき

イメージ 2
2016年12月9日 鹿児島空港にて  特急鹿児島中央駅方面ゆき

イメージ 3
2016年12月9日 鹿児島空港にて  水俣ゆき

イメージ 4
2016年12月9日 鹿児島空港にて  鹿児島市内ゆき

イメージ 6
2016年12月9日 鹿児島空港にて   鹿児島市内ゆき



出水・阿久根系統は中型車両で運行されることもあります。

今回は、ここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m

※一部の画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

【お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。


【お知らせ】
コメントについてですが、今までYahoo!にログイン関係なく書き込みを可能にしていましたが、非ログイン者から面倒くさいコメントの書き込みがあり、承認せずに即削除対応をさせて頂きました。 すべて書庫のブログに対し、コメントはログインされている方のみの受付にさせて頂きます。

ログインされている方でも、面倒なコメント・不快なコメントの書き込みがあった場合は承認せず削除し、場合によってアクセスブロックの対応を取らせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。