新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

近鉄特急 側面LED表示を再現  【その1】

阪急・阪神に続き、近鉄特急車両の22600系・16600系・50000系の側面LED表示の再現もしました。

完成したものを少しずつ公開したいと思います。

若干、異なる部分があるかもわかりませんが、ほぼ実車通りの表記になってると思います。

賢島ゆき

■日本語表記
イメージ 1

英文字表記(種別・全席指定)
イメージ 2


この2つの表示を組み合わせると・・・

イメージ 3

となります。


■鳥羽切り離し表示
イメージ 4


更に切り離し表示を組み合わせると・・・

イメージ 5

となります。

鳥羽ゆき

■日本語表記
イメージ 6

■英文字表記(種別・全席指定)
イメージ 7

この2つの表示を組み合わせると・・・

イメージ 8

となります。

今回はここまでです。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

阪急・阪神、そして近鉄特急の側面LED表示を再現したものを少しづく公開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

お願い】

最近、お友達申請を頂くことが多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。

勝手我儘を言いますが、よろしくお願い致します。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。