新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急6000系先頭車3両をプチリメイク

一昨日のブログで”阪急9300系の次は・・・”に書いた、保有車両の阪急6000系先頭車3両をプチリメイクしました(^^;

イメージ 1


そのままの状態でも良かったのですが、何か不自然でもあったので、MODEL524のH107 阪急前面幌枠を取り付けました。

元々は、GMの阪急エコノミーキット用だったのですが、完成品に使用しても全く問題はありませんでした。

完成品に取り付けだったので、ゴム系の接着剤で慎重に取り付けました。

イメージ 2
【取り付け後】

若干のズレはありますが、取り付け前の状態に比べると、見栄えが変わったと思います。

手先が器用な人だと、塗装を剥がしてから作業を行うのだと思いますが、不器用な者にとっては、これで十分かな?と思ってます。

イメージ 3
【再掲載・取り付け前】

イメージ 4