新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【阪神なんば線開業前】乗務員訓練 近鉄車両編 その3

その2の続きになります。

仕事が次の日も休みだったので、朝から試運転を撮影に阪神沿線に出かけました

朝は、10時過ぎに出庫だったので、最初に武庫川で撮影しました。

イメージ 1
2008年9月3日  (武庫川にて)

撮影後、後の電車で追いかけ、魚崎へ向かいました。

イメージ 2
高架工事が始まったばかりの区間を走行する、近鉄試運転列車。

2008年9月3日  (魚崎にて)

イメージ 3
石屋川から戻ってきた、試運転列車。

2008年9月3日 (住吉にて)

イメージ 4
後打ちで・・・

2008年9月3日 (住吉にて)

イメージ 5
2008年9月3日 (甲子園にて)

イメージ 6
2008年9月3日 (青木にて)

この日、撮影したのは以上です

今じゃ、当たり前の光景になってますが、当時は阪神の線路に近鉄の車両が走るって事で、当時は休みのたびに試運転を狙ってました

次回は、シリーズ21の試運転の模様を書こうと思います。

イメージ 7