新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2016-12-23から1日間の記事一覧

近鉄特急 側面LED表示を再現  【その5】

近鉄特急の側面LED表示の再現、第5弾です。 ■第1弾(その1)の特急賢島・特急鳥羽はこちらです。 ■第2弾(その2)の特急五十鈴川・特急宇治山田・特急松阪はこちらです。 ■第3弾(その3)の特急名古屋・特急白子・特急津・特急湯の山温泉はこちらです。 ■第4…

北大阪急行9000形 再現LED表示 その5

北大阪急行9000形のLED表示を再現その5です。 ■その1の千里中央はこちらです。 ■その2のなかもずはこちらです。 ■その3の江 坂はこちらです。 ■その4の新金岡はこちらです。 実車とは若干異なるかもしれませんが、ほぼ実車通りに仕上がったのではないかと思…

発売から1か月遅れての入線!

11月26日に一般発売になった、事業者限定の鉄道コレクションの阪神5700系。 鉄道甲子園オンラインショップをチャックしたら在庫があったので、2セット注文し、本日届きました。 かなり良い仕上がりですね! ディテールアップの作業に取り掛かりたいのですが…