MICROACEの阪急電鉄2300系嵐山線(2309F)のディテールアップ作業〔その9〕です。
今回は中間運転台の転落防止幌を付け替え作業
その6で転落防止幌取り付けを行ったのですが、運転台に合わせて加工した転落防止幌取り付けると、走行に支障がでる様なので、加工せずのそのままの状態のものに付け替えました。
ディテールアップ完了後の走行試験を行ってみないとわからないのですが、2313Fを含め、走行時に干渉する場合は取り外す事になります。
今回は、以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
■過去投稿分
その1:クーラースミ入れ作業 その2:パンタグラフ集電板塗装
その3:優先座席ステッカーのインレタ貼り付け その4:ドアステッカー貼り付け
その5:KATOボディマウントカプラー化 その6:転落防止幌取り付け
その7:正面ダミーカプラー加工取付 その8:運転台や客室内等の作業
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。