3月25日の未明に検査を受けないまま、西宮車庫に回送。
西宮車庫へ回送後、動向が注目されていましたが、今日の未明に西宮車庫から新開地経由で阪神尼崎へ回送されたそうです。
5100系の回送でもそうでしたが、7025Fは阪急では廃車扱いになり、能勢電7025Fが正解なんですかね?
能勢電鉄が発売した5100系のDVDを見ると、阪神線内の運転は阪神の社員が立会いの下、阪急の運転士が担当している様な感じでしたし、ワンハンドル車両でもあるので、今回も同様の回送だったのではないかと推測します。
【再掲載】2010年5月8日 十三にて ※宝塚線に転属して間もない頃
【再掲載】2015年11月16日 ※宝塚線所属末期
中間車両は改番するのかも気になる所です。
表示幕のLED化も行われるのかも気になりますが、個人的には5108Fと同様に幕式のままが良いのですが・・・(^^;
7025Fに続く編成も、気になりますね(^^;
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。