新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【ホビーセンターカトー】阪急6300系『京とれいん』タイプを発売

静岡ホビーショーの会場でKATO(ホビーセンターカトー)が阪急6300系『京とれいん』タイプの6両セットを発売することを発表した事を鉄道模型情報サイトのN-Gauge Informationがツイッターで書き込みをしていました。

イメージ 1


試作品画像も掲載。

『京とれいん』タイプという事なので、実車とは若干異なりますが、新金型を作成した様で、乗務員室後ろの小窓も再現されています。

『京とれいん』独特の車体の装飾はきれいに再現されてます。

近日中に公式サイトで発表されるかと思われます。
イメージ 2



発売予定時期:6月

発売予定価格:16000円(税別)

イメージ 3


新金型で小窓が出来たので、小窓付きで通常のセットの発売もありそうですね(^^;

これは欲しいのですが、夏から秋にかけて複数の車両が入線する予定なので、見送ると思います。

秋以降に、在庫があれば購入を考えたいと思ってますが、多分無いでしょうねぇ(^^;


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。