新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【再現方向幕】JR西日本 路線記号付き種別表字幕 その4

PCのペイント機能を使って、JR西日本の路線記号付き種別表字幕を作成しました。

実際のラインカラーや表記方法やカラーが若干異なるかと思いますので、そこはスルーでお願いします。


【L】快速

イメージ 1


【L】普通

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


【O】普通

イメージ 9


【P】普通

イメージ 10


今回は【L】舞鶴線、【O】大阪環状線、【P】JRゆめ咲線の種別表字幕を公開しました。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
※英文字はメイリオを使用していますが、一部の文字は修正しています。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。