新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

新製品の発売発表まだぁ~?



TOMIXから近鉄30000系 VISTA EXの製品化が決定し、夏頃発売予定との事で、今月ぐらいに発表かな?と思ったら、8月度新製品発売の情報が鉄道模型情報サイトN-Gauge Informationに記載されていましたが、近鉄30000系は含まれていませんでした。

8月度発売の新製品に含まれていないって事は、遅れているのだと思いますが、正式に発表されるのが待ち遠しいです。

発表されたら、即予約しますけどね(^^;

イメージ 1



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。