新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【TOMIX】近鉄30000系ビスタEX(旧塗装・喫煙室付)を製品化

TOMIXは本日、新製品(製品化)情報を発表。

その中に、近鉄30000系VISTA EX旧塗装編成の喫煙室付の編成が製品化。

イメージ 1

発売予定価格:14800円(税別)
発売予定時期:7月

イメージ 2


旧塗装編成で発売と言う事は、新塗装でも製品化されますね。

TOMIXは、しまかぜや、VISTA EX、アーバンライナーplus近鉄特急車両の製品化が続いていますが、MICROACEで製品化されていますが、23000系の伊勢志摩ライナー
グリーンマックスで製品化されている、21020系のアーバンライナーnextや、南大阪・吉野線の26000系のさくらライナーも製品化をして欲しいです。

その他の製品化情報については下記をクリックしてください。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。






私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。