新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

製品化希望

今月16日にTOMIXから近鉄30000系VISTA EXが発売されました。

実車が登場して、かなりの年月が経ってからの製品化だったので、そろそろ21000系アーバンライナーplusを製品化して欲しいのですが・・・

TOMIXやKATOは登場時の編成を何度か再生産しただけで、8連化の際に登場した、21304形と21404形の2両が組み込まれた状態での製品化は未だにされていません。

そろそろ、VISTA EXに続いて製品化して欲しいところなのですが・・・(^^;


基本を6連セットにして、増結用に21700形と21800形の2両(UB)のセットで製品化されても良いと思うのですが(^^;

イメージ 1


GMからは21020系アーバンライナーNextが製品化されていますが、これもTOMIXやKATOから製品化されても良いと思うんですけどねぇ(^^;

イメージ 2


特に、21000系アーバンライナーplusの製品化を希望している人は多いのではないでしょうか?

最近、お友達申請をされる方が多いのですが、いきなりの申請についてはお断りしております。
こちらを一読した上で申請をお願いします。





イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。