新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

動画を再編集

昨日のブログに、昨年の11月に大阪関目のアオバ模型での走行シーンをまとめた動画をアップしましたが、同じ動画がいくつか重複していたため、一旦削除して、再編集しアップしました。

再掲載になりますが、こちらにも貼り付けておきますので、良かったら観てやってください(^^;

イメージ 1
【再掲載】2015年11月15日 (アオバ模型にて)



【登場車両】
阪急9300系(9305F)・6300系(6354F京とれいん)・8000系(8042F)・6000系(6050F.6016F)
近鉄50000系(SV02)・5200系(VX05エリアキャンペーン編成)・9020系(EE21.EE24)・1252系(VE71.VE72)
大阪市交60系(6001F登場時編成・6002F冷房改造車)
阪神2000系(2207F)

また、2015年11月16日に、ポポンデッタダイエー神戸三宮店での走行シーンの動画も一つに纏めました。
イメージ 2
【再掲載】2015年11月16日 (ポポンデッタダイエー神戸三宮店にて)



【登場車両】
阪急9300系(9305F)・6000系(6050F)
大阪市交60系(6001F登場時編成・6002F冷房改造車)

また、翌17日にポポンデッタ近鉄あべのハルカス店での模様も一つに纏めました。

イメージ 3
【再掲載】2015年11月16日 (ポポンデッタ近鉄あべのハルカス店にて)

【登場車両】
近鉄50000系(SV02)・5200系(VX05エリアキャンペーン編成)・9020系(EE21.EE24)・1252系(VE71.VE72)
阪神2000系(2207F)


今回はここまでになります(^^;

お付き合いいただきありがとうございました。

今月末頃に、鉄道コレクション大阪市交の中央線20系更新車が入線の予定です。
TOMYTECが試作品画像を公開してましたが、中々良さそうな感じでしたので、発売が楽しみです。




イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。