新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【動画再投稿】アオバ模型での運転会動画を1つに編集しました。

YouTubeの動画エディタを使って、昨年の11月15日に大阪・関目のアオバ模型のレンタルレイアウトで走行した動画を1つに纏めてみました。

阪急・近鉄阪神大阪市交などの走行シーンが満載です。

初めての編集で、画質など劣る部分もあり、見難いかと思いますが、良かったら観てください。




2016年を迎え、早くも4日が経ちましたが、PCにインストールしたJR西日本の種別ロゴフォントを使用し、新年のご挨拶の表示を作成しました(^^;

イメージ 1
謹賀新年

イメージ 2
迎春



イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。