新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

アオバ模型での運転会の動画を追加投稿

イメージ 1


昨年の11月に大阪・関目のアオバ模型でのプチ運転会での動画を、新たに3つYouTubeに投稿しました。

大した動画ではないですが、良かったらご覧ください。



【追加投稿】鉄橋を高速で通過する、阪急9300系 1


【追加投稿】鉄橋を高速で通過する、阪急9300系 2

以前に、アオバ模型で昨年の11月に走行シーンの動画を1つに纏めて編集し、投稿したのですが、追加動画を含めて、再度編集しようかと思ってます。


また、2013年の10月に初めてアオバ模型へ訪れた時、動画撮影は行わなかったのですが、走行シーンの模様をたくさん撮影したので、その画像をスライドショー風にYouTubeに投稿したので、良かったらご覧ください。

イメージ 2
郊外の小さな駅付近を快走する阪急6000系6050F
イメージ 3
トンネルを出てきた阪神1000系ラッピング編成
イメージ 4
連続するトンネル区間を走行する阪神電車
イメージ 5
都会駅付近を走行する阪神1000系ラッピング編成
イメージ 6
郊外の小さな駅で阪急9300系と6000系が離合

【スライドショー】2013年10月 アオバ模型


今回はここまでになります(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m