新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【追加作業】TOMIX 近鉄しまかぜ 喫煙ルーム再現

先日、TOMIXの”近鉄しまかぜ”で室内再現の完成お披露目をしましたが、50302のサロン席&個室車両に併設されている、「喫煙ルーム」が室内再現シートに含まれていなかったので、シールの余白を使用し、若干大きめになってしまいましたが、喫煙ルームの扉を貼り付け、再現しました

イメージ 1

室内灯を取り付け時に、カフェ車両の座席のシールを剥がし、筆塗りを行う予定ですが、実車ではサロン席の上部まで座席のモケットになっているので、こちらも室内灯を取り付けに併せて、ライトブルーを筆塗りで塗装を考えてます

今のままでも、十分なんですけどねぇ

イメージ 2