新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道コレクション】阪神5700系ドアステッカー貼り替え

鉄コレの阪神5700系に自作のドアステッカーを貼っていたのですが、現在貼っている、阪神のドアステッカーのインレタが世田谷総合車両センターから『ドア表記インレタ(J)武庫川篇』が販売されていたので、早速購入し貼り付けました。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20220212205059j:plain

インレタは貼りやすい様に、左右のインレタをドアの幅に合わせているのですが、残念なことにドアステッカーの表記が逆になっていました。

インレタでは端の黒い部分(手の表記)が内側になっていますが、実車は外側になっているので、実車に合わせて1つずつ貼り付けています。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20220212205108j:plain

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20220212205118j:plain

かなり細いインレタの貼り付けになりますが、自作のステッカーと比べると、かなり見栄えが良くなりました。

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。