今回は阪急7000系・7300系の仕様変更のみです。
商品の詳細・価格は下記の通りになります。
《30208》〔旧30143〕阪急7000/7300系基本6両編成セット(動力付き)
28800円(税別)
《30209》〔旧30144〕阪急7000/7300系増結用中間車2両セット(動力無し)
8200円(税別)
《30210》〔旧30145〕阪急7000/7300系増結用先頭車2両セット(動力付き)
9900円(税別)
発売時期:6月予定
ポスターの下部には、”お客様の声にお応えし再生産決定”と出てますが、既存の商品の再生産もうれしいですが、新製品として、7320F.7007F.7008Fの魔改造車や・今の改造の顔でリニューアル車の製品化をお願いしたいです。
で、話は少し反れますが、4連化された7025Fが怪しい動きを見せている様ですね!
4連で検査入場すると思いきや、昨日未明に正雀車庫から西宮車庫に回送された様です。
色々な憶測が飛び交っている様ですが、伊丹線に転用させるなら、検査を受けてから西宮に回送させるはずです。
中間に組み込まれた2両は行先・種別の表示幕は抜かれたままの状態なので、伊丹線転用の可能性はかなり低い様な・・・
ということは・・・
動きが気になります。
【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。
荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。
【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。 |