新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄コレ】阪神5700系 ディテールアップ作業 その14


妻面のパイピングの関係で車両の向きを変更し、社章部分を目隠ししたC♯5802は目隠し部分に車番を転写、反対側に社章を転写しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像を見た感じだと、目隠しした部分は若干の粗が目立ちますが、クリアを吹けば多少はマシになるのかな?と思ったりもしています。

イメージ 4

イメージ 5

先頭車両にも車番と”「たいせつ」がギュッと。”のシンボリマークを転写しました。

車番インレタを貼り付けることで、見栄えはかなり良くなり、ほぼ完成したといってもおかしくないのですが、動力が来月初めに届く予定で、動力化してら一応完成って事に・・・

後は、転落防止幌の取り付けを検討。

車椅子・ベビーカー表示のインレタの購入ですが、鹿児島に模型店はあるみたいなのですが、専門店でもないので品揃えも・・・

トレジャータウンからインレタが出ている様ですが、取扱店に在庫を確認し、無ければ直接注文する方法しか無い様です。

何とかして、手に入れたいと思います。

転落防止幌を取り付けるのなら、貫通幌も購入しないと・・・(^^;

こうなると、完成までもうしばらく時間を要しそうな感じですが・・・(^^;

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。