新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道模型】阪急8041Fを8042Fへ改番 入場~その4~

松本商事オリジナル鉄道模型の阪急8041Fから、8042Fへ改番作業を行っていますが、車体にクリアを数回に分けて吹き付けました。

イメージ 1

イメージ 2

ジオマトリックス阪急8000系汎用車番インレタを貼り付けました。
若干のズレと車番を消した跡が見えますが、不器用な私にしては、中々の仕上がりかな?と思ってます。

作業は8割強終了しているのですが、某模型店のネット通販で先日、パーツが在庫6あったので、即注文したところ、在庫無しの返答メールが・・・(-_-;)

現在は入荷待ちの状態で、商品が届けば8042Fへの改番作業が終了になりますが、いつ出来上がるのやら・・・(^^;


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。