新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

早速、予約しちゃいました(^^;

先日、TOMYTECから製品化が発表された、鉄道コレクション近鉄9000系(現行仕様)2両セットですが、関西の某有名家電量販店の通販サイトをチェックすると、予約受付を開始していたので、昨年に発売された近鉄1201系と同様に2セットと動力と走行用パーツ、パンタグラフも同時に予約しました。

製品化されるのは、9105-9005(FW05)の様ですが、2編成を導入するので、9101-9001(FW01)と9102-9002(FW02)にして、4連で名古屋線の準急運用にしようかと考えてます。

準急だと2連運用もあるので(^^;

また、夏頃にはTOMIXから30000系のVISTA EXが発売されるとのことで、発表が待ち遠しいです。

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

イメージ 2
TOMIXから夏ごろに発売予定の近鉄30000系 VISTA EX



イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。