新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

KATO阪急9300系の準急標識灯(片側点灯)を上手く再現

先日から連日、ポポンデッタ大阪日本橋店やアオバ模型での走行シーンの模様を書かせていただきましたが、走行時にKATOの阪急9300系の準急の標識灯の片側点灯が上手く再現できているか、気にもなっていました(^^;

走行させてみると、見事に片側点灯が出来ていました(^^;

ポポンデッタ大阪日本橋店やアオバ模型では動画撮影に夢中になっていて、あまり静止画の撮影をしてなかったのですが、16日にポポンデッタダイエー神戸三宮店で走行させたときに、撮影出来ましたんで、こちらに掲載したいと思います。

イメージ 1
ちょっとピンアマですが・・・

加工方法は、上から被せて蓋しただけなんで、誰でもできますけどね(^^;

加工方法の記載はこちらです。


準急にしようと思ってる方、既にされている方で、種別標識灯がそのままの人が居られたら、参考にしていただければと思います(^^;

大した加工方法ではないですけど・・・(^^;



イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。