新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

ポポンデッタ ダイエー神戸三宮店で1人運転会 その1

先月の16日、阪急や阪神撮り鉄した後、三宮へ向かい、ポポンデッタダイエー神戸三宮店のレンタルレイアウトで、阪急6000系(6050F)、9300系(9305F)と大阪市交60系(冷房改造車&登場時)を2時間程走らせてきました(^^;

しかし、最初の1時間は小学生ぐらいの子供が、無謀運転で脱線させたり、レイアウト内に潜り込み、トンネルの蓋を開けるなどの暴走行為で最悪な状態(-_-;)

子供の親も、ただ笑って見てるだけで、店員は見て見ぬふりな状態(-_-;)

場所が場所だから仕方ないのかもしれないですが、あんな酷い光景は初めてでした(-_-;)

そんな中、静止画や動画を撮影したので、3回に分けて公開したいと思いますので、お付き合いください。

イメージ 1
5番線ホームに停車中の阪急6050F

イメージ 2
5番線ホームに停車中の阪急9305F

イメージ 3
引込線から発車する、阪急6000系(6050F)

イメージ 4
みなと神戸の街を走る、大阪市交60系EXPO準急

今回も動画を4つばかし公開します(^^;

編集の際、手ぶれ補正を掛けてるのと、上手くピントが合っていない動画もありますが、ご了承ください。




今回はここまでで、その2に続きます(^^;

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



※動画の無断使用はお断りします。


イメージ 5


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。