新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

16日の朝、阪急宝塚線を岡町で・・・その1

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのと、時期的なもので光線の関係で影が多く、殆どクソ画像の投稿になりますが、お許しくださいm(__)m


十三駅で、少し撮影した後、日生エクスプレスの折り返しで到着した、1001Fの準急に乗車し、岡町へ向かいました(^^;

朝ラッシュ時の阪急宝塚線を狙うのは、かなり久しぶりになります(^^;

イメージ 1
2015年11月16日(岡町にて) 1001F 準急箕面ゆき

15~16年ぐらい前まで宝塚線を頻繁に利用していた者ですが、曽根や岡町に準急が停車するのが不思議で不思議で・・・(^^;

一時は、宝塚線全駅に何かしら優等列車が停車するダイヤが組まれ、通勤急行が停車してましたけどねぇ(^^;

イメージ 2
2015年11月16日(岡町にて) 6012F 特急日生エクスプレス梅田ゆき


イメージ 3
2015年11月16日(岡町にて) 6024F 普通梅田ゆき


イメージ 4
2015年11月16日(岡町にて) 7015F 準急梅田ゆき


イメージ 5
2015年11月16日(岡町にて) 1003F 普通雲雀丘屋敷ゆき


イメージ 6
2015年11月16日(岡町にて) 8034F 通勤特急梅田ゆき
5100Fの準急に被られました(^^;

イメージ 7
2015年11月16日(岡町にて) 9010F 準急梅田ゆき


イメージ 8
2015年11月16日(岡町にて) 8004Fもみじ看板付き 
特急日生エクスプレス梅田ゆき


イメージ 9
2015年11月16日(岡町にて) 1006Fもみじ看板付き 急行梅田ゆき


その1はここまでです(^^;

その2に続きます。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。