新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

大阪関目のアオバ模型さんでプチ運転会(2013.10.26) その1

一昨年の10月に前から気になっていた、レンタルレイアウトがあり、友人と一緒に行ってきました

大阪の関目にある『アオバ模型』さんへ・・・

東梅田から、地下鉄谷町線関目駅へ・・・

RMモデルス レンタルレイアウトガイドの地図を見ながら、迷いながら歩くこと約10分、『アオバ模型』さんに到着

店内に入ると、奥には大阪では最大クラスレベルのレイアウトが拡がっていて、私と友人の2人はテンション

イメージ 1

早速、2時間ばかし走らせました

イメージ 2
初めてのコースって事で、ゆっくりとロングコースを試運転する、阪神9000系+1000系の10連  ※ピンアマでごめんなさいm(__)m

イメージ 3
地下区間から出てくる、阪神1000系+9000系の10連 ※ピンアマでごめんなさいm(__)m

イメージ 4
地下区間から出てくる、阪急6000系(6050F) ※ピンアマでごめんなさいm(__)m

イメージ 5
地下区間の入り口で、離合する阪急6000系(6050F)&阪急6300系京とれいん(友人所有)

イメージ 6
山のトンネルから出てくる、阪急6000系(6050F) ※ピンアマでごめんなさいm(__)m

イメージ 7
土手の上を快走する、阪急6000系(6050F)

今回はここまでで・・・

色んな走行シーンをたくさん撮影したんですが、ボチボチと公開していきたいと思ってます。

イメージ 8