新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

大阪・関目のアオバ模型でプチ運転会 その1

前から気になっていて、2年前に初めて訪れた、大阪・関目にあるアオバ模型のレンタルレイアウト。
一気に気に入って、2年ぶりに友人2人と一緒に行ってきました!

2年前は、走行シーンの静止画像ばかりを撮影していたのですが、今回は静止画像より動画中心になりました(^^;

イメージ 1
電留線に停車中の阪急9300系と大阪市交60系EXPO準急


下記の動画は、郊外にある小さな駅付近を走行するシーンです。

近鉄しまかぜ・阪神・阪急の離合


山岳トンネル付近の動画です。


※動画の無断使用はお断りします。


YouTubeではすでに撮影した動画が全て、アップロードが完了しておりますが、ブログでの公開は小出しにしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。



イメージ 2


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。