新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【松本商事】鉄コレ阪神5700系用の車番インレタ

予約注文していた、松本商事から発売の阪神5700系車番インレタが届きました!
イメージ 1

イメージ 2

インレタセットには、2編成分の前面用(メタリック)、社章・側面用・妻面用(グレー)、「たいせつ」がギュッと。」のシンボルマーク(2編成分4つ)が入っています。

車いす・ベビーカーマーク(白地グレー)が収録されていれば完ぺきだったのですが・・・(^^;

調べてみると、トレジャータウンから発売されているらしいので、どこかのショップで購入を考えています。

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。