新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕 【56】

今回は、箕面山麓線や山口営業所系統等の方向幕のデータを新たに入手し作成したものを公開したいと思います。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。

※一部、再掲載してるものも含まれているかもわかりません。

【36】粟生団地

イメージ 1

【36】箕面➡如意谷住宅前

イメージ 2

【37】粟生団地

イメージ 3

【37】箕面

イメージ 4

【50】JR甲子園口➡西宮中央病院前

イメージ 5

【61】津雲台センター

イメージ 6

【85】〔急行〕千里中央

イメージ 7

【85】千里中央

イメージ 8

【105】〔循環〕平野

イメージ 9

イメージ 10

【151】有馬温泉

イメージ 11

【165】岡場駅

イメージ 12

今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

新たに作成した方向幕は以上になります。

またデーターを入手次第、作成し公開したいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。