新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

阪急バス再現方向幕 【57】

今回、新たに池田市内線(石橋営業所管轄)の方向幕を作成したので少しずつ公開したいと思います。

PC内にインストールされているフォントを使用して作成したため、実際の表記とは異なる部分があるかと思いますが、お付き合いください。


【1】呉服の里・井口堂

イメージ 1

【1】呉羽の里

イメージ 2

【1】石橋北口✈大阪空港

イメージ 3

【1】石橋北口(2種)

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 13

【3】呉服の里・井口堂(2種)

イメージ 6

イメージ 7

【3】石橋北口(2種)

イメージ 8

イメージ 9

【4】石橋北口

イメージ 10

イメージ 14


【4】附属池田小学校・井口堂

イメージ 11

【5】石橋北口

イメージ 12


今回はここまでになります。

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

次回も、池田市内線の再現方向幕を公開したいと思いますので、お付き合いください。

※PC内に入ってるフォントで再現した為、実際のものとは異なりますが、ご勘弁を・・・m(__)m
また、中には停留所名変更や運行休止になってる系統も含まれている場合があります。


【補足】新たに幕データーを入手したものだけを再現し公開してますので、全営業所・全方向幕を再現している訳ではありません。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。

イメージ 12








私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。