新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

火曜日が運休だった・・・ 鶴橋その2

【お詫び】使用しているカメラが寿命を迎えているのか、ご機嫌斜めなのか、殆どクソ画像ですがお許しくださいm(__)m
その1での画像掲載容量が限界になったので、その2に続きます(^^;

 
イメージ 6
21000系(UL)の特急大阪難波ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

イメージ 7
9820系(EH21)の区間準急尼崎ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

イメージ 1
9020系(EE35)+8810系(FL)の急行大阪難波ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

イメージ 2
23000系(iL)赤い伊勢志摩ライナー”伊勢海老ライナー”の特急賢島ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

イメージ 3
1026系(VH26)の普通大阪難波ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

イメージ 4
阪神1000系1255F(1205F)の快速急行神戸三宮ゆき
2015年11月17日 (鶴橋にて)

色々と撮影していたのですが、しまかぜが来ないので何故?

そして、頭に過ったのが・・・

火曜日運休?

火曜日運休?

火曜日運休?

時間を見ると、既に通過していてもおかしくない時間に・・・(;'∀')

撮影を諦め、ホームの時刻表を確認・・・

時刻表には・・・

火曜日運休

と表記されていました(-_-;)

京都しまかぜが運行開始して、運転休止日が変更になったことを忘れていました(-_-;)

空の雲行きが怪しくなってきたので、鶴橋での撮影はこれにてお終い。

鶴橋駅構内にあるショップ『Gatan-Goton』に立ち寄り、”観光特急しまかぜチャイムメロディ”のCDを購入しました(*^_^*)

イメージ 5


お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。