新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【鉄道コレクション】大阪市交通局中央線20系の試作品が10系!?

鉄道模型情報サイトN-Gauge Informationをチェックすると、Joshinのスーパーキッズランド本店で開催された、鉄道模型新製品展示会で、TOMYTECから来年1月に発売予定の、大阪市交通局中央線20系6両編成セットの試作品がされていたようで、試作品画像が掲載されてたのですが、試作品の画像を見ると・・・

どう見ても、先頭正面のデザインが御堂筋線の10系なのです(-_-;)

無塗装の試作品の段階だったのですが、TOMYTECは間違えに気づいてるのでしょうか?

予約している商品だけあって、ちょっと不安になりました(-_-;)


イメージ 1
※画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

NGIの画像を見て、間違いに気づいてる人も多いかも?
多分、Joshinの店員や同業者の方の気づいてるかもわからないですが・・・


間違いのまま、製品化されたらビックリしますけどねぇ(^^;


イメージ 2

私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。