新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

期待大!? TOMIX近鉄30000系 VISTA EX

鉄道模型情報サイトN-Gauge Informationをチェックすると、25日と26日にボークスホビースクエア京都で開催された、第8回レールエキスポ京都で展示された鉄道模型メーカー各社から発売予定の試作品の画像が掲載されていました。

個人的に注目しているのが、TOMIXから9月に発売予定の『近畿日本鉄道30000系 ビスタEXセット』の試作品。

かなり良いんじゃないでしょうか?

実車の方ではV09が新塗装になり、運用復帰しているようですが、ダブルデッカー車にゴールドのVラインが入り、カッコいい塗装になってました。

TOMIXからは新塗装ではなく、現行塗装で製品化されますが、何れは新塗装でも製品化されるんじゃないでしょうか?

試作品を見た感じだと、かなり期待できるんじゃないかと思います。

9月の発売が楽しみです(^^♪

イメージ 1



私、快急|神戸三宮は鉄道コムに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。


私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道模型Nゲージに参加しております。

良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。