新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【ポポンデッタ】南海30000系、阪急1000系・1300系 発売(納期)遅れに

ポポンデッタ初の電車シリーズのNゲージで、南海電鉄30000系と阪急電鉄1000系・1300系が発売予定ですが、初めての電車シリーズのNゲージを発売と言う事で慎重になっているのか、発売(納期)が遅れる様です。

2019年3月予定➡2019年6月予定

阪急1000系・1300系
2019年4月予定➡2019年7月予定

との事です。

あくまでも予定なので、更に遅れる可能性も考えられます。

南海30000系の試作品(未塗装)の画像が出ていましたが、なかなか良いのではないでしょうか?

詳しくは下記をクリックしてください。

イメージ 1
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

イメージ 2


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。