新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

製品化希望

先日、MICROACEが9月度の新製品・製品化の発表があり、その中に京王の事業用車両”デヤ901・デヤ902・クヤ911・サヤ912”の4両セットが製品化されます。

発売時期は未定です。


イメージ 1


同じ事業用車両を発売するなら、前にも触れたことがあると思いますが、近鉄のモワ24系(MF24)”はかるくん”を製品化して欲しいです。

グリーンマックスあたりから製品化されても良いと思うんですけどねぇ(^^;


イメージ 3
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

後、近鉄南大阪・吉野線の観光特急”青の交響曲”16200系(SY01)も製品化して欲しいですね。

キットなどを使って、作成を検討中なのですが、ロゴ等のデカールやインレタが無いので、出来れば製品化を・・・

イメージ 2
画像はWikipediaから引用させていただきました。(画像引用投稿の可否を確認の上投稿させていただきました。)

これらの車両は、何れ製品化されそうな気もするのですが・・・(^^;


鉄道模型情報サイトのN-Gauge InformationにMICROACEの月別発売予定が更新されていました。

更新の内容を見てみると、相変わらず多く発売予定商品が発売延期になっています。

私が購入予定の”A8880 山陽電鉄3050系・鋼製車 旧塗装4両セット”は12月以降の発売予定にまた変更されていました。

数か月前には10月発売予定から8月発売予定に変更となっていたと思ったら、9月発売予定に・・・

そして12月以降発売予定と・・・

8月発売予定となったときは、ちょっと期待もしたのですが、この発表って何なんですかね?
どういう基準で判断しているのか?

発売が遅れている商品が山ほどあるのに、次々と新製品・製品化を発表(-_-;)

遅れている商品の生産を優先すべきだと思うのですが・・・

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。






イメージ 4










私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。