回送後は直ぐに編成をばらされ、7026F(7026-7126)と7024F(7024-7654-7684-7124)は工場内へ・・・
【再掲載】
しかし、7025F(7025-7125)は入場せず、7021Fから抜かれた6681・6671の前に留置され、「休車」の紙が貫通扉に貼られてるようです。
車体の汚れ具合から、普通に検査入場ではないかと思っていたのですが、7025Fの2連だけが休車扱いになっていることで、色んな憶測が・・・(^^;
工場内は満車状態で、7025Fだけが入場できずに一時的な処置での休車なのか?
7003Fから抜き取った、7553・7583も一緒に検査を受け、7026Fに組み込み4連化を行い、暫定T車扱いだった、7024Fを元の電動車に戻し、7024Fと7026Fの8連で出場?
7024Fと7026Fの出場後に、7025Fと6681・6671が入場し、4連化されて出場?
7025Fの2連の休車扱いが予想外で、私が勝手に妄想しているだけなので、スルーしてくださいね(^^;
この編成の動きを注目している人は多いんじゃないでしょうか?
【再掲載】
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 鉄道ブログランキングに参加しております。
私、快急|神戸三宮はにほんブログ村 関西の鉄道ランキングに参加しております。
良ければ、上記のバナー横の”緑色の文字”の部分にポチッとお願いします。