新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【阪神なんば線開業前】乗務員訓練 阪神車両編 その4

昨日のその3の続きです

イメージ 1
生駒からの勾配区間を駆け下りてきた、9000系試運転列車
2008年6月10日 (瓢箪山にて)
イメージ 2
後打ちで・・・
2008年6月10日 (瓢箪山にて)

イメージ 3
瓢箪山からの勾配区間を駆け上がる、9000系試運転列車
2008年6月10日  (額田~石切間にて)
イメージ 4
後打ちで・・・
2008年6月10日  (額田~石切間にて)

イメージ 5
急な勾配区間を駆け下りる、9000系試運転列車
2008年6月10日  (額田~枚岡間にて)

イメージ 6
当時は、けいはんな線の車両と並びも新鮮でした。
2008年6月10日  (東生駒にて)

イメージ 7
西大寺まで行かず、東生駒で折り返す、9000系試運転列車
2008年6月10日 (東生駒にて)

イメージ 8
勾配区間を掛け上がる、9000系試運転列車
2008年6月18日 (瓢箪山にて)

イメージ 9
車庫から出庫し、12400系の奈良発京都行き特急と並ぶ、9000系試運転列車
2008年6月18日 (大和西大寺にて)

約7年前の事なんで、うろ覚えなんですが、9000系が本線試運転を開始した時、1000系のラッピング編成は、東花園車庫でお休みしてたと思います。

間違っていたら、すみませんm(__)m

次回は、阪神に貸し出された近鉄車両の模様を書こうと思います

イメージ 10