MICROACEの山陽電鉄3050系と3100系のディテールアップは室内灯の取り付けを残したのみで、今週末には室内灯が届く予定なので、次の入場待ちの車両のディテールアップ作業を始めます。
次の入場車両は・・・
鉄道コレクションの能勢電鉄7200系(7200F)になります。
これから、ボチボチと作業を進めていきたいと思います。
大掛かりな作業を行う予定は無いので、作業期間は比較的短いのではないかと思います。
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。
良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。
にほんブログ村
◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。
気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。
ameblo.jp
■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。
誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。