新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【TOMYTEC】〔鉄コレ〕大阪市交通局50系(2種)を製品化

TOMYTECは鉄道コレクションやバスコレクション等の新製品・製品化を発表しました。

その中に、大阪市交通局50系の谷町線(6両)と千日前線(4両)の2種の製品化を発表しました。

商品の詳細と価格は下記の通りになります。

■《301899》鉄道コレクション 大阪市交通局 地下鉄谷町線 50系 
5069編成 6両セットA
9000円(税別)

■《280569》鉄道コレクション 大阪市交通局 地下鉄千日前線 50系
5085編成 4両セットA
6000円(税別)

発売予定時期:2019年8月

イメージ 1
近年、地下鉄中央線の20系や御堂筋線の10A系、谷町線の30000系と大阪市交通局(現:大阪メトロ)の車両の鉄コレが次々と一般発売されている所、ここへ来て50系の製品化には驚きました。

以前に事業者限定で発売された、50系の旧塗装や、中央線時代の50系、晩年は千日前線で活躍していた、片開き扉の100系の製品化もお願いしたいですね。

発売時期が8月との事ですが、この時期には近鉄16200系が発売予定なので、悩むところです(^^;

【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。

【お断り】
最近、「ブログを拝見しました。 良かったら私のブログも読んでください。」みたいなコメントが多く見受けられます。 そういうコメントは興味もなく迷惑なので、拒否させていただきます。





私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。