新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

元江ノ電バス その4-2

江ノ電バス その4-2です。

イメージ 1
2017年7月29日 国分駅にて

医師会医療センターで撮影した後、国分駅でも撮影しました。
このタイプの車両が、霧島市内循環系統で走るのは珍しいので、恐らく代走ではないかなと推測します。

元阪急バスの1444号車は未だ運用離脱中で、同じく元阪急バスの1458号車も国分営業所(重久車庫)で鹿児島交通カラーに変更が行われているのか、こちらも運用離脱しているっぽい感じです。
また、元京王バスの1443号車らしき車両も国分営業所(重久車庫)の奥の方に停まっているのを見掛けたので、元京王バスを含めた3台は主に伊敷ニュータウン~国分営業所(重久車庫)の系統に入っているので、車両不足の関係でスペースランナーが霧島市内の運用に入っているのかな?と推測しています。

全然はずれているかもしれないですが・・・(^^;


画像は修正したものを掲載させていただいております。





【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。