新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

TOMIX 近鉄しまかぜ ディテールアップ その2-1

先日、神戸三宮のジョーシンで開催された、鉄道模型ショーでエヌ小屋からTOMIX 近鉄しまかぜ用の室内再現シートが先行発売、その後にネットショップ等でも予約受付を開始。

早速、ジョーシンのネット通販で予約しました

発売時期が、4月~5月になるとの事だったんですが、昨日に発送のメールが届き、先ほど、商品が手元に届きました

イメージ 1

早速、開封してみたところ、かなり細かいパーツなので、ここ最近、眼の老化が進んでいる私にとっては、大変な作業になりそうです

イメージ 2


説明書の方にも・・・

細かい作業ですので1日1両を目安に加工して下さい。

と記載されているので、1日1両ペースでゆっくり作業に取り掛かろうと思ってます。

作業状況・完成の模様は順次、このブログに公開していこうと思ってます

早速、1号車の座席シートの貼り付けに取り掛かりたいと思います

イメージ 3