新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

”つなぐ☆ひろがる☆ときめく 鉄道・バスブログ”へようこそ~!

【自己紹介】

イメージ 2


はじめまして

|神戸三宮と申します。
一部の方には「快急奈良」として、コメントをさせていただいておりましたが、ブログ開設を機に、Yahoo!ブログ内では「快急|神戸三宮」とネームを変えて活動したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

鹿児島県在住の関西人です。
2009年12月に長年住み慣れた大阪を離れ、鹿児島に移住。
関西在住時は撮り鉄メインの活動でしたが、鹿児島に来てからは撮り鉄の頻度が減り、止めていた鉄道模型を再開。

車両収集がメインになっています(^^;

イメージ 3


最近のブログ更新を見て頂ければわかりますが、最近は地元の路線バスを撮影することが多く、元阪急バスの車両を追っかけています(^^;

イメージ 4
イメージ 5

また、最近は鉄道のLED表示の再現にもハマっており、少しずつですが当ブログにて公開しております。

イメージ 6

大した内容のブログではないですが、多くの方々の覗いていただければと思います。

【お友達申請についてのお願い】

基本、大歓迎ですが、いきなりのお友達申請については、お断りさせていただきます。
何度かブログのコメントでやり取りがある方に限り、お友達申請OKとさせていただきます。

現在、お友達登録させていただいている方で、全く絡みが全くない人については、削除させていただきますので、ご了承ください。





※ただし、誹謗中傷などの荒らし目的と判明した場合はお断りいたします。
イメージ 7


【ブログのコメントについて】

荒らし対策として、Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能で、承認制とさせていただいております。
イメージ 8



ブログの内容に関係のないような、勧誘系などのスパムコメントは承認せずに、削除します!

また場合によっては、拒否リスト登録させていただきます!

ブログ開設してすぐに、勧誘系のおかしなコメントが書き込まれたので、追記しました。

イメージ 9


イメージ 10

ナイスボタンについて

2017年12月31日まで”ナイスボタン”をクリックはお断りとさせていただいておりましたが、2018年1月1日より通常通りの対応とさせていただきます。

2017年11月~12月末までの期間中に更新したブログの冒頭にお断りを記載していますが、こちらもOKとさせていただきます。




イメージ 1



★鉄道コムに当ブログが掲載される時は、ネーム変更が出来ない為、改名前の「快急奈良」表示されます。
イメージ 11



動画【YouTube】について

以前から、YouTubeのアカウントは持っていたのですが、先日から動画のアップを始め、ブログに掲載しております。
大した動画ではないですが、無断で使用するのか固くお断りします。

【2017.01.01更新】 ブログ名変更に伴うタイトル修正
【2017.02.03更新】 画像および自己紹介文を変更
【2017.11.02更新】 ”ナイスボタンについて”追加記載
【2018.01.01更新】 ”ナイスボタンについて”通常対応再開を記載。