新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

2020-12-05から1日間の記事一覧

阪神1000系 1207F 【その13】

2010年に撮影した阪神電車の画像です。 2010年5月7日 出来島にて 普通尼崎 ■過去に投稿した阪神電車の記事は、上部または右側カテゴリーの『阪神なんば線開業10周年記念』からご覧ください。 ※当ブログは”鉄道コム”に参加しています。 良ければ、下にある…

【動画】鹿児島を走るJR九州の車両と肥薩おれんじ鉄道の走行動画

鹿児島を走るJR日豊本線の車両や肥薩おれんじ鉄道の車両の動画を撮影し、YouTubeにアップロードしました。 30分程度の動画ですが、良かったら、観てやってください。 日豊本線:財部にて 日豊本線:霧島神宮~南霧島信号所間にて 日豊本線:竜ヶ水にて 肥薩…

南国交通 570号車

2020年9月4日 鹿児島空港にて 南国交通の570号車(日野リエッセ PB-RX6JFAA/JBUS:06年式/空港)です。 この日は、鹿児島空港~イオンタウン姶良系統の運用に入っていました。 ■過去に投稿した南国交通の記事は右側または上部のカテゴリー『南国交通』をクリッ…

名古屋鉄道(名鉄)再現LED表示 【その9】

名古屋鉄道(名鉄)の再現LED表示【その9】です。 昔あった、あの種別や旧駅名なども想像で作成しましたので、数はかなり多いですが、徐々に公開していきます。 ほぼ実車通りにに仕上がっていると思いますが、LED変換作業で若干異なるかもしれません。 今回は…