新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【KATO】阪急2300系(2300F)&C#2356 ディテールアップ作業《その9》

KATOの阪急2300系(2300F)&2356のディテールアップ作業《その9》です。

今回は、側面行先表示色入れ作業です。

一般車両の側面行先表示が黒色に塗装されているので、表示幕ステッカーの発色を良くする為に、白色に色入れを行います。

TAMIYA のエナメル塗料(X-2)ホワイトを使います。

一般車両の全ての側面行先表示部分に色入れをした状態です。

乾燥させた後に、はみ出た部分を溶剤で拭き取ればOKです。

今回は以上になります。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

■過去投稿分

その1:クーラースミ入れ その2:スカートパーツにスミ入れ  その3:木目調ステッカー貼り付け  その4:広告枠貼り付け その5:ドア広告ステッカーインレタ転写  その6:前照灯パーツ色入れ  その7:貫通扉塗装  その8:パンタグラフ塗料

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。