GREENMAXの阪急6000系6025F+6026Fと6016Fのディテールアップ作業〔その21〕です。今回は正面ガラスパーツ光漏れ対策作業です。

随分前に、C#6016と保有している、6050F(C#6050とC#6150)の前照灯の基板を電球色のものに交換したのですが、私の取り付け方に問題があったのかわからないですが、前照灯の光が貫通扉に光が漏れていたので、これが正解なのかわからないですが、C#6016のガラスパーツを含めた、顔を出す先頭車両3両のガラスパーツの上部に黒に塗装しました。

組み立てて、光漏れしなければ問題ないのですが、答えが出るのはもうしばらく先です。
今回は以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
◆過去投稿分
その1:車外スピーカー点検蓋取り付け その2:クーラーメッシュ部分のスミ入れ その3:クーラーパーツの一部塗装 その4:スカート塗装 その5:屋根板塗装 その6:パンタグラフ塗装 その7:パンタグラフ集電板色入れ その8:連結器中間体のBOX塗装と組み立て その9:連結器中間体のBOX塗装 その10:屋根板パンタ台周辺の塗装 その11:3Dパーツ塗装 その12:無線アンテナ塗装 その13:屋根上機器の塗装 その14:屋根上配管色入れ その15:無線アンテナと屋根上機器取り付け その16:ベンチレーター(3Dパーツ)取付 その17:クーラーパーツとパンタグラフ取り付け その18:先頭車両のガラスパーツ黒ワイパー化 その19:中間運転台の白幕化 その20:密着連結器(電連部分)色入れ
※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。
良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。
◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。
気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。
■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。
誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。





