新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【TOMIX】東武100系スペーシア(DRCカラー)ディテールアップ作業 〔その1〕

1月末に入線した、TOMIX東武鉄道100系スペーシア(DRCカラー)がディテールアップ作業のため、工場へ入場しました。

先ずは、クーラーと乗務員室扉・客用扉のスミ入れ作業になります。

スミ入れはTAMIYAのスミ入れ塗料(ブラック)を使用しました。

101-1(6号車・コンパートメント車両)

101-2(5号車)

101-3(4号車)

101-4(3号車)

101-5(2号車)

101-6(1号車)

スミ入れを行った事で、引き締まった感じがします。

今回は、以上になります。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。