新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

山陽電鉄再現LED表示 その120

山陽電鉄再現LED表示 その120です。
 
編集の関係などで実車とは若干異なるかもわかりませんが、ほぼ実車通りに再現できていると思います。
 
今回はこちらです。

以上になります。
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
 
■過去に投稿した、山陽電鉄6000系の側面再現LED表示は、上部または右側のカテゴリー山陽電鉄 再現LED表示』をクリックしてご覧ください。

この表示はpixivにも投稿しています。 

#LED表示 山陽電鉄側面LED表示 団体 - 快急神戸三宮のイラスト - pixiv

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

  • ◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

    気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

    ameblo.jp

    ■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

    誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。