新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【GREENMAX】近鉄2013系”つどい”登場時編成が入線!

2021年3月の発売から遅れること、1年3か月・・・

GREENMAXから発売されている、近鉄2013系 観光列車”つどい”の登場時編成が入線しました。

こちらも、元々欲しい車両で発売時期に合わせて購入が出来なかったのですが、

先月にリニューアル編成が入線(現在ディテールアップ中)し、続けての入線になります。

リニューアル編成のスリーブと違い、車両に描かれているペンギンや車両のロゴが記載されて、かなり手の込んだ感じになっています。

車体のイラストもかなり鮮明で、GMもかなり気合を入れた製品だと思いました。

C#2014

C#2013

C#2007

先に入線した、リニューアル編成のディテールアップ作業は9割近く終了しているのですが、室内灯等の備品(注文済)の商品が到着次第、作業を再開させ完成へとなる予定で、リニューアル編成の完成後にこちらの編成もディテールアップ作業に取り掛かりますが、その前に入線直後の走行試験を行う予定です。

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。