新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【TOMIX】近鉄21000系”アーバンライナーplus” 車端部にトイレタンク等の床下機器を取り付け

TOMIX近鉄21000系”アーバンライナーplus”にヤフオクで出品されていた、トイレタンク等の床下機器の3Dパーツを落札(購入)し、早速取り付けました。

取り付けたパーツを各車両ごとに紹介いたします。

C#21102(8号車)

C#21202(7号車)

C#21302(6号車)

C#21402(5号車)

C#21703(4号車)

C#21803(3号車)

C#21502(2号車)

C#21602(1号車)

以上になります。
機器の接着はゴム系接着剤(クリア)を使っていますが、細かい機器などもあり、取り付けはかなり慎重に行いました。

また、限られたスペースに取り付けを行う為、台車との間隔はかなりギリギリの状態で取り付けています。

トイレタンク等の床下機器を取り付けることで、かなり見栄えが良くなったと思います。

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。