新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

【グリーンマックス】阪急1000系 試作品を公開

グリーンマックスは来年の春に発売予定の阪急1000系の試作品の画像を公式ブログ『GM通信』で公開しまhした。

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190927180927j:plain

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190927181012j:plain

画像を見た感じだと、かなり力を入れている感じで、配管やFOMAアンテナの違いなど細かく作り分けられていますし、妻側の転落防止幌も表現されていました。

これは、かなり期待できるんじゃないでしょうか?

f:id:Rapid_Express_KobeSannomiya:20190927181056j:plain

で、ポポンデッタから今月発売予定の阪急1000系・1300系の2種ですが、未だに試作品の画像すら出さない状況ですし、発売の情報も全く出てきません。

グリーンマックスが出すから、遅れても問題ないと判断しているのでしょうか?

正直、舐めてるとしか言えないですね。

グリーンマックスは神宝線の規格に合わせた車体幅を忠実に再現しているので、京都線の1300系の製品化もあるのではないでしょうか?

神戸・宝塚線共用の1010Fや1012Fの製品化もお願いしたいところですが・・・

www.gm-store.co.jp

www.gm-store.co.jp

※当ブログは”鉄道コム”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

気まぐれ更新ですが、よけれな覗いてみてください。

ameblo.jp

■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。